養育費は子どもが貰えるお金で、母親の小遣いじゃないからね?

何となく「配偶者 殺人 代行」でググった。

その関連キーワードがコレ。

妻を殺すというキーワードなんか、出てこない!

世の中の需要は、圧倒的に旦那を殺す事なんですね。

何だか切ないです。

世の中のお父さん、頑張ろうよ。

殺される前に殺す、あるいは逃げる!

食べる前に飲む!みたいな感じで。

殺す方法、殺す料理、合法的に殺すってのは物騒だけど、呪いとかおまじないってのは、ちょっと救われるよね。

救われるか!!

「旦那 殺したい 子育て」って、旦那には死んでほしいけど、カネは要るってヤツでしょうね。

養育費って、自分が貰えるもんだと勘違いしている女、世の中に多いですもんね。

うちのキ印も、一度養育費の話になった時、これだけしか払えない、払うつもりがないって提示したらキレましたもの。

こんな金額で、家賃はどーすんの!?私が友だちとお茶しに行くカネも出ないじゃない!?って。

バカなんですかね?

バカなんでしょうね。

テメェの家賃はテメェが払うもんですよ?

友だちとお茶とか、水筒に麦茶入れて、その辺の公園か河原にでも行け!!

ヨメというのは、敵なんですよ。

まぁ「配偶者 殺人 代行」なんてキーワードで検索してる僕も僕なんですけど(笑)

養育費ってのは、子どもが貰えるお金ですからね。

養育費の計算とかリアルにしてんのに、また子どもが生まれるって、おかしなもんですなぁ。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
↑励みになるので、どうか押しちゃってください☆

2017年09月07日 | Posted in もう嫌だ | タグ: No Comments » 

関連記事