洗い物なんかしたくもない

家に帰るのが苦痛です。

精神的にもう限界。

それでも帰らなくては。

息子の世話をしなくては。

もう強迫観念に近い感じです。

息子は可愛いんですけどね(笑)

さて、弁当作りに関しては、調理器具を極力使わず、洗い物を減らす方向で定まった僕の料理ですが、夕食もできるだけ洗い物を少なくしようと頑張っています。

帰ると妻が昼間使った食器が、シンクに満載なんですよ。

それを洗うところから始めるので、これ以上食器洗いに時間を費やしたくないのです。

僕は食洗機を信用していないので、すべて手洗いしています。

なので少なくとも30分以上は、時間がかかるんですよ。

洗い物を少なくするために、できれば夕食もフライパン一つで作りたい。

#オヤジ飯

m3papaさん(@3mpapa)がシェアした投稿 –

ネットで検索すれば、フライパン一つで作れるレシピが結構あるんで、色々チャレンジしたいと思います。

画像は焼き肉丼です。

我ながら発想が貧弱過ぎて嫌になります。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
↑励みになるので、どうか押しちゃってください☆

2017年09月12日 | Posted in オヤジ飯 | タグ: No Comments » 

関連記事