思ったサイトと違う

どーも、僕です(挨拶)

このサイトは、パパに有意義な情報を載せようと思って始めたのに、何だか愚痴ブログになってしまってますね(笑)

これまでたくさんのサイトを運営してきましたが、どういう訳か、全部が基本的に愚痴しか載せないダメページになってしまいます。

おかしいなぁ。

まぁ愚痴らなやっていけない生活なのは事実ですけど。

なぜパパに有意義な情報がないのか。

ちょっと思索してみました。

2分ほどで結論が出ました。

僕が有意義な情報を発信できるような、パパではないからでした!

でも失敗から学べることもある訳で、しくじった話を載せていけば、それはそれで、何かしら存在意義があると思うんですよね。

思うんですけど、失敗って何だ?って考えると、今の妻と知り合ってしまったという、その一点に集約できちゃうので、まったくもって普遍性がないのですよ!

いっそのこと、妻を呪い殺すまでを綴った、ドキュメント系オカルトブログに生まれ変わった方が、まだ読まれるかもと、思ったり思わなかったりです。

今日は友人知人に、メールを出しました。

もし僕と三日以上連絡が取れなくなったら、間違いなく殺されているから、警察に連絡してくださいと。

死体を隠すような人間ではないので、寝込みを襲われて刺殺された僕は、たぶんそのまま布団の上に放置されてる筈です。

九相図みたいに朽ちちゃう様を、息子に見られるのは嫌なので、早く処理してほしいです(笑)

こういうこと書くと、病んでんのか!?とか言われそうなんですが、これが現実なんですよねぇ。

いやぁミスった。

人生、痛恨のミステイク。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
↑励みになるので、どうか押しちゃってください☆

2017年09月26日 | Posted in もう嫌だ | タグ: No Comments » 

関連記事