手作りでマタニティフォトを撮ったよ!

しんどい内容をしんどい文体で書いたって、誰にも共感されないのですよ!(真実)

ついに真実に辿り着いた!

という訳で、本日からお気楽湯煙路線です。

なんだ、湯煙路線って!?

ポロリもあるよ!って感じですよね。

明るく陽気にいきましょう(byぴろき)

 

いよいよ妻も妊娠35週目に入りました。

赤ちゃんがやってくるのも、カウントダウンです。

妻の理不尽な態度も、バカになって乗り切りたいと思います。

 

日曜日に、マタニティフォトを撮りました。

自宅で。

ダイソーで買ってきた素材で、サッシュリボンつーんですか?

アレを妻が作ったので。

 

出産100日前にも一度撮りました。

その時はお腹にペイントしました。

僕が描きました。

ちなみに両方とも、カメラマンは僕です。

このうんこブログに載せてる写真は、基本スマホで撮ってるので、クオリティは高くないのですが、僕、一応、写真撮って飯食ってる感じなんですよ。

プロカメラマンではないですけど、企業内のクリエイティブ室のカメラマン。

何だよ、クリエイティブ室って。

だもんで、プロフェッショナルのテクニックを駆使して撮りました。

 

愛があれば、楽しい撮影でしょうけど、基本、ギスギスしてました。

正直しんどい、正直めんどい、正直撮りたくない。

でもニコニコ顔で撮りました。

自宅で撮ったとは思えない仕上がりです。

どう見てもスタジオ。

ついでなんで、僕も撮りました。

あんたのその醜い腹、妊婦に見えるから撮ったら?と言われて。

 

妻を撮った写真より、妻が撮った僕の方が、素晴らしいデキでした。

モデルが違いますからね!

逆光でシルエットになってる感じのモノクロームなんですけど、アートですよ、はっきり言って。

特に背中から撮った写真、良い感じです。

セルフポートレイトに目覚めそうな感じ。

ただね、背中からだと、どうしても股間のお袋さんが見えちゃうんですよね。

それも含めてアートですけどね。

今は手元にデータがないんですが、そのうち公開したいと思います。

もちろん妻の腹ではなく、僕のタマですけど。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
↑励みになるので、どうか押しちゃってください☆

 

 

アイキャッチのマタニティフォトは、Business写真Dragana_Gordic – Freepik.comによるデザイン

ページトップの写真は画像をクリックすると元サイトに飛びます。

2017年09月27日 | Posted in ヤケクソ | タグ: , , No Comments » 

関連記事