セックスレスのままなら良かった

こんにちわー!

今日も素晴らしい一日ですね。

僕の心のように雨模様。

皆さん、夫婦生活、楽しんでますかー!?

僕なんかずっとセックスレスだったのに、つい魔が差して、このザマですよ。

家族計画とは、素晴らしい言葉ですな。

ナニゴトも計画性がないとダメ。

ご利用は計画的に。

計画的な人生送れるなら、こんな惨めな最期を迎える訳なかろーもん!?

こんな結末、認められるかよー!

 

仕事とセックスは家庭に持ち込まない

これが座右の銘だったのに、傲慢が綻びを生んだのか、仕事もセックスも持ち込んじゃった結果がコレ。

どーでもいいですよー。

妻は人生狂わされた!と発狂しております。

まぁその気持ち、分からんでもない。

でも人生壊された僕に比べたら、屁でもない、修正可能範疇なんで、気にせんと生きてください。

その妻が言いました。

パイプカットしてくるまでは、もう二度とセックスはしない!と。

パイプカットなんかした日にゃ、僕、スターを取ったマリオ状態になるんですけど、それでもいいんですかね?

ま、パイプカットなんかしませんけどね。

だって言われなくても、もう二度と、妻とセックスなんかしませんから。

頼まれてもお断りだ!

今度こそ、仕事とセックスは家庭に持ち込まない所存!

お外で済ませてきます。

そのために家が二つもあるんです(そのためではないですが)

 

性欲処理の役目もないというと、いよいよもって、僕にとって彼女の存在意義なんてないですね。

死んじゃえばいいのに。

女房と畳は新しい方が良いって言いますし、次に行こうかと思ったり思わなかったりする訳ですけど、可愛い子どもたちのことを考えると、歴代旦那たちのように、捨てては行けないのですよ。

ここがアキレス腱。

妻のことは同居人だと思っているので、どうでも良いんですけど、子どもにとっては、僕は父親でありたいのです。

そうやって色々考えると、もう妻には消えてもらうしかないなと思います。

男でも作って、フラっといなくなってくれたら一番ですね。

不倫の二股とかやってましたから、素質はあると思うんで、出産して体調が戻ったら、どこかで素敵な出会いがあるよう祈っておきます。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
↑励みになるので、どうか押しちゃってください☆

Freepikによる写真

2017年09月28日 | Posted in ヤケクソ | タグ: No Comments » 

関連記事