俺は業者か!?


雨ですねー(挨拶)

週の始まり月曜日!

今日から10月始まりで、衣替えの学校・職場も多いんじゃないでしょうか?

陰鬱な気持ちで、会社に行きたくなーい!なんて思ってる方はいませんかー!?

僕なんか、超嬉しい月曜日ですよ!

家にいなくていいんだもの!

会社に行ける!出勤できる!こんな嬉しいことはありません!

家で気持ち悪い妻の顔を見続ける拷問、いつ理不尽な要求をされるか分からない恐怖!

僕にとって、家というのは、決して落ち着ける場所じゃないのです。

ビバ!出勤!

 

今朝は7時前から風呂掃除してました。

ユニットバスのバスタブ分解して、業者か!?って感じの大掃除。

ええ、もちろん命じられて。

朝からうんざりですよ。

一時間も風呂掃除。

汚いのを綺麗にするのは、全然やぶさかじゃないんですけど、掃除道具が既に気持ち悪い。

ブラシとか、妻の髪の毛がまとわりついていて、これの掃除からスタートですもの。

やっと終わったら、まだここ汚れてるんだけど?って、だったらテメェがやりゃいいだろう?って感じのお言葉をいただきました。

 

今週は土曜日も休んだ訳で、何も月曜日の早朝からこんなことしなくても良いんですよね。

土曜でも日曜でも、もっと時間はいっぱいあったんですけど?

なぜ前もって言えない?

というか、なぜ土曜日に言わない?

頭悪い人って、本当始末に負えないですよねー。

ご苦労様でした、俺!

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
↑励みになるので、どうか押しちゃってください☆

Freepikによるデザイン

2017年10月02日 | Posted in ヤケクソ | タグ: , , , No Comments » 

関連記事