子どもたちを守る決意

娘その2が、自宅にやってきました。

息子は妹が可愛くて仕方ない様子で、見ていて微笑ましいです。

僕、ミルクあげる!と張り切って、ほ乳瓶を持って飲ませていますが、ほんの数年前、まだ幼かった娘その1が、息子を抱いてミルクをあげていたシーンを思い出しました。

当時娘その1は小学2年生か3年生で、今の息子と同じように、息子のことをとても可愛がっていました。

妻の娘その1への虐待が始まったのは、息子が生まれて3年後くらいです。

息子もまた、虐待される危険性があります。

そろそろ警戒レベルを上げていかないとダメだなと、気持ちを引き締めています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

2017年11月09日 | Posted in ヤケクソ | タグ: , No Comments » 

関連記事