深夜早朝に全力で絶叫

金曜のことです。

感染性胃腸炎にかかった息子が、夜中に吐きました。

苦しかったのか、吐きながら上を向いたんですよ。

そうすると、当然、吐瀉物が周囲に広がります。

 

でも5歳児ですよ?

苦しんでいる5歳児ですよ?

それに向かって、下向いて吐け言うてるやろ!?と、ド深夜に絶叫する母親って、どう思います?

有り得ない。

 

翌日病院に僕が連れて行き、薬を貰ってきました。

幸い症状は軽い感じで、普通に過ごせました。

下痢でなければ、月曜に通園しても良いと言われました。

 

しかしその次の日、息子は下痢でした。

息子が休むと、予定が狂う、私のキャパをオーバーしたと、朝から再び発狂

こんなの続けてたら、またご近所さんに通報されますよ?ってレベルの絶叫。

息子が休んでキャパオーバー。

そのキャパシティは、お猪口の裏くらいカナ?☆

 

挙げ句の果てに、散々家事育児をしている僕に、お前は何もしていないし、私を理解していない、感謝もしていないと、人殺しみたいな顔で朝から叫んで、最終的に暴力ですよ。

俺はサンドバックじゃねーし、ここはカラオケボックスでもないっつーの。

 

朝からキレッキレ。

見事なくらいのキチガイっぷりに、もうアッパレとしか言いようがない。

で、どういうおつもりか、私の国民健康保険料を払わなかったのは何故か!?と、理解不能なコトを言い出す始末。

保険料、年金、税金は、お前に払う義務がある!とか、どんな思考回路をすれば、そういう発想が浮かぶんでしょうね?

単なる同居人の家賃に食費光熱費まで面倒見てるのに、年金!?

もう死ねばいいよ、真面目な話。

 

結婚してなくても夫婦と同じって、自分と子どもの命の危険を日々感じる夫婦なんかおるかボケ!

毎日毎日、権利ばかりを主張するんですけど、どうにかならんもんですかね?

 

全部買いました。

「ゆがんだ正義感で他人を支配しようとする人 」から、まず読みますか。

読んでどうこうなる問題じゃないですが。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

2017年11月14日 | Posted in もう嫌だ, ヤケクソ | タグ: No Comments » 

関連記事