平和とは、戦争までの時間

先日の暴力沙汰以来、割と平和です。

報復どころか、何一つ弾劾もしなかったからです。

 

争いとは、同じレベルでしか起こらないのですよ。

わざわざ低レベルに降りて行く必要はありません。

もっとも、ちゃんと反撃の準備は行っていますので、ご安心ください。

 

感情なんかクソ食らえなんです。

事実の記録さえあれば、ちゃんと法律は応えてくれますから。

皆さんも、感情で流されたり、暴力で反撃しちゃダメですよ。

さて、産後、骨盤矯正に行きたいという妻ですが、まだ行かせてやれてません。

骨盤矯正は、なるべく早く行った方がいいらしいですね。

具体的には産後半年以内らしいです。

ただ悪露などが出ている生んで一月くらいは、避けた方がいいとのことです。

妻が行く予定の整骨院で立ち話ですけど、職員に聞いた情報なので、たぶん正しい筈です。

悪阻もなくなり、やっとニオイに対しても普通になったので、先日は美容院に行かせました。

ちゃんとカネは出してやってます。

昔は妻のことを、松井玲奈に似てるなぁと思っていたのですが、この前寝起きに見たら、あさりちゃんのママ(浜野さんご)そっくりになっていて、ああ、年齢ってのは残酷だなと思いました。

しかし美容院で前髪をアシンメトリーにしてきて、木村文乃にクラスチェンジしてきたので、出したカネは無駄ではなかったなと思っています。

 

たぶん、あと10日くらいは平和だと思います。

平和ってのは、戦争と戦争の間のことを指すんですよ。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

2017年11月21日 | Posted in もう嫌だ, ヤケクソ | | No Comments » 

関連記事